Profile

管理人、KAZUのプロフィールです。興味がある方はどうぞお読みください。
<生年月日>

 1966年は丙午で全国的に見ても出生率が低い年です。その中で暑い盛りの7月に産まれました。それもその当時は多かった自宅出産で!産婆さんに取上げてもらったのです。しかし、生後3日目にして40度近い高熱で病院送りとなりました。それが理由かどうかは分かりませんが、その後は大病もせずにすくすくと成し、現在に至ります。

<趣味>
競馬趣味の競馬は大樹RCの一口馬主をやっていました。今は馬券すら購入しませんが…。
パチンコ:これは副業?です。現在のお気に入りは羽根デジですね。まったりと打つのが好きです。パチンコ業界も競争のようで大変なの
      はわかりますが、人寄せの為のガセイベントや等で集客しなければいけないのは辛そうです。あと5年もすればホールも現在の
      半分くらいになりそうな予感がします。大型チェーン店のみになるのも嫌ですね。
ゴルフゴルフは25歳で初めてのラウンドでスコアは12?でした。それから約10年で最近では90前後のラウンドが続いています。でも、
     最近燃えないんですよね〜。練習場へも行かず、ラウンドしかしません。これでは上達しませんよね。アキレス健を切った2003年
     5月以降クラブも握っていませんし、そろそろ辞め頃でしょうか?
バドミントンバドミントンは高校から始め、現在も社会人クラブで週1回のペースでやっています。でも、これも最近面白みを感じないんで
        すよね〜。ついさぼりがちで、皆から非難を受けています。こちらもアキレス健を切ってからと言うものの怖くてできません。
野球観戦2006年は野球界にとって大きな年になりました。第1回のWBCが開催され、日本が世界一の称号を手にしました。予選では
       韓国に2連敗し、決勝リーグ進出は微妙な所でした。しかし、アメリカがメキシコに敗れたことで奇蹟が起こり、決勝トーナメント
       では、3度目の対戦となった韓国に快勝し、決勝戦ではアマチュア最強軍団のキューバを破りました。イチローをはじめ、選手
       諸君には敬意を表したいと思います。それを受けて始まった日本のプロ野球ですが、視聴率は今一つのようです。しかし、
       球場に足を運ぶ方々は多くなっている様で、それが何よりです。昨年リーグ5位と屈辱的な大敗を喫したジャイアンツも開幕
       ダッシュに成功し、5月初旬の段階ではトップに立っています。

2004年日本プロ野球身勝手予想!  2005年日本プロ野球身勝手予想!  2006年プロ野球身勝手予想
祝!王ジャパン!! 原ジャイアンツ’06 頑張れ!日本代表!! 原ジャイアンツ’07 原ジャイアンツ’08 頑張れ!星野ジャパン

<好きなアーティスト>
 浜省信者になったのは比較的遅かった18歳。あれから30年経ちますが、未だに良く聴いています。コンサートにも数回行きましたが、行く度に勇気と元気を与えてくれます。既に浜省も6?歳。何であんなパワフルなステージが出来るのかと不思議に思うくらいです。8月にリリースされたアルバム「SAVE OUR SHIP」は毎日のように聞いています。私はバラードが好きなのですが、「I Call Your Name」「君の名を呼ぶ」が一番のお気に入りです。良かったら皆さんも聴いてください。今も動画サイトを見ますが、何時になっても色褪せな所は凄いと思います。

<特技>
 特技、良くプロフィールに書きますよね。足の指が起用に使えるなんてつまらないことを書いてみました。というより他にないんですよね。特技が!でも足の指を皆さんはどこまで使えますか?親指と一指し指でものを挟んでみてください。(つちふまずがつりませんか?)KAZUの威力は大した物ですよ。人からは恐れられています。(くだらない)